したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

やんまー。

72:2016/01/27(水) 01:34:21

しょう、じき...っ、いま、もう、感情ぐっちゃぐちゃで……、どーしたら、いいのかっ、わかっ、らん…っ!

(次々に告げられる相手の言葉に目を見開いたままいると頭を撫でられ先程とは違った意味で涙が零れてきて急いで拭うと嗚咽を漏らしながら上記を述べると何とか呼吸を整え続けて“けど、丸は俺にとって大切な人に変わりないし、今一緒に居りたいと思うのは、丸やの。...こんな、浮気性な俺を許してくれるなら、返事、まだ、先延ばしにさせて?お願いやから、これからも俺の傍におって...?”と告げると抱きつきたい衝動を何とか抑え相手の手を握り返答を待って

そんなこと…っ!

(相手の言葉に反論しようと思うも気持ち良くなりたいと思っているのは事実で上記述べかけ途中で止まってしまい戸惑っていると相手の手がベルト部分に伸びてきて下着ごと下ろされると恥ずかしさから上に着ている服を引っ張って自身を隠して足を閉じるも抵抗虚しく簡単に直で触れられてしまえばビクンと肩を跳ねさせ腰を引き耳元に息が掛かれば肩をすくめ目をきつく閉じ逃げようとするも外から見えるという言葉を聞けば相手の方をパッと見てちらりと外に視線をやり再び相手に視線戻せば“やだ、だめ……、っ”と告げ乍徐々に後退し

そんな事言って頂けるとは有難いですね!(笑)
頑張って2人に対する態度に差をつけますね(笑)
というか橙さんの意地悪がまたかっこいいと言いますか←

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板