したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

やんまー。

59:2016/01/25(月) 01:29:51

ふふ、なら行く

(来て欲しいなんて言葉にまるで己が必要とされているかの様で嬉しくなり上記即答し続けられた相手の言葉に思わずきょとんとするも暫くクスクス笑いふと真剣な顔して相手の何するか、の意味を分かった上で“……丸になら、別に何されてもええよ”と相手の名前を強調しつつまるで期待させるような事を告げるも実際本気で思っている事なので逆に驚いた顔をしている相手に“本気やで?俺丸になら何されてもええもん。寧ろ……滅茶苦茶にして欲しい、なんて、おもっ、た、り……”と自分でもとんでもない事を口走ったことに気付き途中から声が小さくなり顔を真っ赤にさせて俯くも言葉を訂正しようとはせずただ相手の言葉を待って

/それは失礼いたしました(笑)けど楽しみなんですもん(笑)
寂しくなったら行きます←
お、それ楽しそうですね。そうしましょ!その後青さんに無理矢理やらされて、そしてまた橙さんに逃げるという悪循環←

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板