したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

やんまー。

51きいろ:2016/01/24(日) 09:08:19

ん?さっきの人達って何?……何て言えればかっこええんやろうけど…こんなんに付き合ってくれとるんやでちゃんと説明せなあかんよな

(個室に入り相手の手を離さず少し俯いていれば気を使ったのか相手に問い掛けられてしまい一度はぐらかして見るも徐々に表情が崩れてしまうも俯いたまま隠しあくまでも己が辛いからなんて事ではなく相手に説明しなければいけないから、と告げると相手の手を離し“頼んでから話す”と弱々しい声で告げると注文表を見て適当に決め相手も決まったことを確認すると店員を呼び頼んで店員が去ると“……感ずいてるとは思うけどさっきの集団の中に恋人…なんてもう呼ばんほうがええんかな?まぁ、俺の好きやった人がおってさ?”と相手に心配かけ無いよう無理に作った笑顔で話し始め

/青さん凄い(笑)けどその振り切れてる感じは好きですよ(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板