したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

攻め募集

650:2020/01/28(火) 03:53:38

ごめ 、なさ っ … 離して 、もう 言うこと聞くから … !

( 己の性格見通した彼に 脅し文句簡単にねじ伏せられては その悔しさに唇噛み締め 何とか逃げ出す方法必死に手繰り寄せてみるも そうこうしている内にワイシャツの釦は全て外され 胸の突起弾かれるため 思わず ぁっ 、と高い声漏らしてしまうと 分かりやすく笑み浮かべた相手の言葉に反論しようとするも 指の腹でそのまま捏ね繰り回されると " やめっ … んぅ っ 、離せ 、ぁ、" と腰引きながら抵抗見せると 経験ないのかと半笑いでからかって来る相手にいら立ちつつも 男に襲われるのは勿論初めてな為下手に抵抗出来ずにいれば 今度は相手の舌ねっとりと突起に這い始め 己自身に伸びる手に愈々身の危険感じては 堪えてた涙こぼして やっとのことで上記述べ 制止訴えるも 生意気な方が…と 全く見当違いな事言いながら整った顔に笑顔貼り付ける相手に恐怖覚え 表情強ばらせると 逃げるように腰引き 体捩らせ相手振り解けば 己の状況把握し逃げることは諦めその場にしゃがみこむと ぼろぼろと流れる涙必死に膝の生地で拭い 眉間に皺寄せる相手見上げれば " もう 、言うこと聞くから 、" と必死に許し乞いながらしゃくりあげ やっと終わるであろう恐怖に呼吸整えて

遅くなりすみません( ; ; )

沢山甘やかしてあげて下さいね…♡

提案なのですが、先生『最近良い子ちゃんな生徒ばかり』と仰ってるので、付き合う前は男子校にて生徒食い散らかしてる設定如何でしょう?( )関係が発展したら、嫉妬した赤さんに誘い受けさせてあげたいなと…♡

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板