したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

攻め募集

649:2020/01/24(金) 14:37:11

人 呼んだらええよ ? 教師に襲われてるところ 、お友達に見られてもええなら 。

( 変貌した己の姿に つい先程迄威勢の良かった彼が 涙滲ませながらも 人を呼ぶ 、と僅かな脅し掛けてくれば 如何にもプライドの高そうな彼が嫌がるのを見通し上記告げると 案の定悔しそうに唇噛み締めるのを満足げに眺めつつ あっという間に釦全て外してしまい 露になった小さな突起 指で弾けば 微かに甘い声上げたのを聞き逃さず " ふは 、意外と敏感なんやね 渋谷くん ?" と笑い 指の腹で捏ね繰り回してみれば やめろ 、と拒否しながらも合間に嬌声洩れてしまう彼の初々しい反応に " もしかして あんまりこういう事 したことないん ?渋谷くん 可愛えのに 彼氏とか居らんの 〜?" と呑気に話し掛けつつ 遂には突起に舌寄せ吸い付くと同時に 服の上からそっと彼自身撫で始めれば 襲い来る危機感に涙溢し ごめんなさい 離して 、と訴える彼に " 謝らんでええよ ?最近 良い子ちゃんな生徒ばっかりで 、渋谷くんみたいな 生意気な子 珍しいから 興奮するし 、そういう子鳴かせるの 滅茶苦茶好き 、 " と斜め上の反応しにっこりと笑って見せて

メンタル赤ちゃん って 、もう可愛すぎます ‥ ♡
早く先生のことしか考えられなくさせちゃいたいです ♡

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板