したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

攻め募集

625:2018/12/18(火) 20:38:19

んは 、そんな 出したないんやったら 出さんとイかせたるな ?

( 終始洩れる嬌声抑えられない彼が 必死に身体捩り己の唇使い口塞いだ様子に満足げに笑いつつも 望み通り咥内犯してやれば 遂に限界近くなったのか 自身の根元握り耐える彼に " すばるの気持ちいの いっぱい出してええんやで ? お風呂ん中 真っ白になっちゃうかもなあ 、" なんて揶揄えば ぶんぶんと首振り やだ 、と今にも泣き出しそうな声で訴える彼にぞくぞくと加虐心疼かせ上記述べると 水中で 未だ根元握り続けている相手自身ゆっくりと扱きながら腰打ち付け 穏やかな動きであるもも確実に前立腺突いてやると 淫らな声上げ腰跳ねさせ 空イキしてしまった彼の胎内に容赦なく中出ししてやれば 早々に自身引き抜き " ほら 、ちゃんと孔締めとかんと 俺の出したのお湯の中に溢れてまうよ ?" と笑うと 咄嗟に両手で孔覆い 己の欲胎内に留めようとする彼であるも やはり吐精出来ないのは辛くもどかしいのか 物欲しそうな顔で己見上げる彼に構わず風呂出ようとすれば せんせ 、と己の腕引く彼に " なあに ?逆上せたらあかんから もう上がるで 、" と告げれば もじもじするだけの彼の前髪掻き上げてやり " … どうしてほしいの ?ちゃんと言わな 先生 わからへんよ ?" と意地悪く口角上げて

ですね … !
赤さんがフラフラしちゃうから先生も気が気じゃなくて過度な束縛しちゃうんでしょうねえ … ( )

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板