したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

攻め募集

613:2018/11/25(日) 21:29:43

気付いた ? すばるとの温泉旅行の為に 頑張ってダイエットしてん 、

( 大きな風呂に入り景色眺めていれば 指絡めてきた彼が ちゅうして 、と可愛く強請ってきては 断る理由等無く そっと唇重ねれば 終始にやけて上機嫌の彼に水掛けられたりと悪戯され それに応戦すると きゃっきゃと子供のように喜ぶ彼と至福の時間過ごすも 長湯で流石に逆上せてきた彼が 頬紅潮させ 己に抱き着くようにして座り 己の腹部つついてくる彼に得意気に上記述べれば えー 、いつの間に 、と笑う彼の耳元で " だって いつも いっぱい 運動してるやろ ?すばると ベッドの上で 。" と ぽそりと呟けば 火照った顔更に紅くさせて あほ 、と返してくる彼の顎掴み口付け 舌を絡ませてやれば 途端に大人しくなった彼の脇腹厭らしく撫でつつ 徐々に掌移動させ 指が突起を掠めると 慌てて口離して 此処では駄目だと告げてくる彼に " 此処があかんなら お部屋でなら 何してもええの ?" と意地悪な笑み浮かべてやると 後ろから話し声聞こえてきて 他の客が来てしまったと悟れば すぐに出ようとする彼引き留め 再度唇重ね濃厚なキス落とし 態と他の客達に見せ付けた後 とろんと瞳蕩けた彼に " ‥ そろそろ上がろっか 、" と 何事も無かったかのように微笑み 彼の裸極力見られないようにきちんと腰にタオル巻かせて温泉後にして

デロデロな赤さん 今すぐにでも食べちゃいたいです !! ( )

汚したの恥ずかしすぎて どうにか何処かに浴衣隠そうとする赤さん想像しちゃいます可愛い ‥ !( )

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板