したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

攻め募集

608:2018/11/19(月) 20:48:21

ん ! 美味しい 、

( 相手に抱きつけば そのまま体抱き上げられ 楽しみやね 、と同調得れば そのまま優しく口付けられると やはり慣れないもので 思わず顔赤らめると おはようのちゅう 、と笑う相手に 内心の嬉しさ気づかぬ内に 表情にも出していては その後も相手の用意に付き纏いつつ 支度終えた相手の質問に " おん ! かんぺき ! " と笑零せば 早速車に乗り込み 相手からのおにぎり受け取っては ニコニコと頬張りながら上記述べ 途中何度もはしゃぎながら道中楽しむものの やはり朝早かったことは 朝に弱い自分には相当応える問題だったようで ぼんやりと外眺めながら うつらうつらとしていれば 己気遣い 優しく 寝ててもいい 、と声かけてくれる相手の言葉に素直に甘え " ん ... 、寝る 、着いたら起こしてね 、 " と直ぐに瞼閉じては 心地よい車の揺れに見任せて直ぐに眠り着いて

すっかり遠足にのぞむ幼稚園児です( )やっぱり浴衣とか来ちゃうんですかね楽しみすぎます...!( )

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板