したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

攻め募集

601:2018/11/11(日) 15:29:22

っ もお 、今さら 気付いたん ? 先生は 、すばるのこと ほんっまに 大好きなんやで ? すばるが居なくて 、頭真っ白なって ‥ 見付かるまで 生きた心地せえへんかったわ ‥

( 冷や汗垂らす程心配した己とは裏腹に そんな心配するなんて 、と くすくすと笑う彼に 珍しく少し拗ねて見せては " そんな 、心配するに 決まってるやん っ 。すばるが居なくなったら ‥ 俺 ‥ っ " と 想像するだけでまた胸が苦しくなれば 何処か嬉しそうに己の唇に触れ きゃっきゃと笑う彼見て つい己も眉下げ笑い上記述べつつ 彼に指摘されて漸く気付いた滴る汗を拭い この無邪気な笑顔一生かけて守りたい とまで密かに誓い直していれば 少しずつ辺り明るくなってくると 人多くなる前に帰宅しようと考え " ‥ ほら 、もう帰るよ すばる 。" と言い どちらからともなく指絡め合わせ家路に着き ゆったりとした時間過ごしていれば ふと 確かに己と彼の関係上 学校の関係者にバレる訳にいかず 中々一緒に出掛けることが出来ない為 休日もほとんど家で過ごしているので 彼が思い付きで独りで散歩に出掛けてしまった気持ちもわからないではなく 彼に退屈で可哀想な思いさせてると思い始めれば カレンダー見つめた後 ソファーにだらしなく座りゲームに夢中になっている彼の隣に腰掛け 静かに彼の名前呼べば ん〜 、と上の空な返事し ゲームの画面から目を離さない彼に " ‥ すばる 、来週の三連休 、旅行に行こっか 。" と述べれば ぱっ と 顔を上げ きらきらとした瞳で己見上げ ほんまに ? と期待に満ちた声色で問う彼に " うん 、車でちょっと遠くまで行って 、温泉入って 、美味しいもんでも食べよ ?" と微笑んで

温泉にさせていただきました !勿論 赤さんの裸が他人に見られるなんて 先生耐えられないので 、個室露天風呂付きの旅館です ( )

珍しく余裕の無い先生でした !( )
やっぱり 赤さんの事となると必死です ‥ !!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板