したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

攻め募集

599:2018/11/11(日) 09:02:26

っ すばる ?! いま 何処に居るん ?!

( 相手が眠ったのを見届けた後己も深い眠りに就けば かなり疲れが溜まっていたのか 彼が起きたことも ベッドを抜け出したことにも気付かずに眠り続け 漸く目覚めたのは明け方で 寝惚けながらも いつも隣に居る筈の彼の体温確かめるように腕伸ばしてみるも其処に彼の姿は無く 一気に眠気吹っ飛んで がばっと起き上がり 休みの日はいつも昼近くまで寝ている彼が己より早く起きる訳がない 、と思い 顔面蒼白させながら寝室飛び出して 彼の名前呼びながら必死に家中探し回るも彼が居る気配は無く 気持ちばかり焦りながら震える指でどうにか携帯操作し彼に電話掛けるもなかなか繋がらず 何度も電話掛けながら家を出て闇雲に街中走り彼探しながら同時に電話も掛け続ければ 漸く応答した彼の せんせ ? なんて 呑気な声が声に被さるように上記叫ぶと 驚きながらも 公園 、と答える彼に " 其処に居って !動いたらあかんで 、今すぐ行くから !" と告げ通話切ると 力の限り尽くして走り彼の居る公園へと行けば 小さな公園のベンチにちょこんと座っている彼が己に気付き立ち上がると 明け方でほぼ人目無いとは言え 外にも関わらずすぐに力一杯彼抱き締め " っ はあ ‥ よかった ‥ 起きたらすばるが 何処にも折らんから 、 誘拐 されたかと思った ‥ 、" と安堵の声洩らして

そうしましょう !
旅行では 怖がらせることはしない予定ですので ご安心下さい ( )

ほんとですね ‥ ( )
今までで一番 怒り狂うと思います ‥ !

いえいえ寧ろ有難うございます !
可愛い赤さんが居なくなって 過保護発揮しちゃいました 〜!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板