したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

攻め募集

597:2018/11/08(木) 15:13:23

‥ すばるが わかってくれて 、先生 嬉しい 、

( このままでは愛する彼をもっと怖がらせてしまうと思い 独り無心でキッチンに立ち黙々と調理しているも ぱたぱた と 可愛らしい足音聞こえるも振り返る気にならず 気付かない振りしていると 後ろから細い腕で力強く抱き着く彼が声震わせ謝罪の言葉述べてくれば 微かに良心痛むも だからと言って束縛を解く気は更々無く ふ 、と いつもの優しげな笑顔作り振り向き抱き締め返して上記述べれば 漸く安心したのか へら 、と笑って見せた彼とそのまま一緒にキッチンに立ち 食事や入浴済ませると いつものように一緒にベッドに入り 無意識に彼抱き締める腕に力込めては " すばる 。すばるは 誰のものやったっけ ?" と確認するように問い掛けると 再度一瞬表情硬くした後 せんせいの 、と呟いた彼に満足し唇重ね " ‥ おやすみ 。" と告げ 彼が眠りに就くまでその柔らかい髪の毛を撫で続けて

良いですね 〜 !
それでは 盗聴器で緑さんとの関係がバレる前に 猫ちゃんか旅行のどちらか挟みますか ?
赤さん だいぶ 先生のこと怖がってるんで ( ) 、猫ちゃんか旅行では思う存分ラブラブして 、恐怖心取り払われた頃に盗聴器事件 ( ) なんて如何でしょう ?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板