したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

攻め募集

572:2018/10/24(水) 16:55:43

ん ... まぁ 、先生へんたいやけど 、、んん ...

( 相手の独り言の根拠聞くため 思わず近寄っては キョトンとした顔で 己の女装姿素直に褒めながら彼にも見せた方がいい 、等誘導されては 流されやすい己はまんまとその話術に引き込まれながらも " 先生 怒らへんかな ... 、おれ 裏方するっていうてたし 、すばるは人と関わらんといてとか言われてたのに 接客なんかしてもーて 、 " とうじうじしていれば 不意打ちにぱっとスカート捲られると 己がより女の子に見える為のアドバイス始めた相手に 更に体縮込めては 途端スカートの中に相手の手侵入し 下着無理に脱がされてしまえば 尻もちついて相手見上げ 腕伸ばして " 返して ! おおくら ! " と大声出すと 見られてまうよ? と 、余裕気な顔で微笑んで 他人事のように去られてしまえば この姿で教室戻る訳にも行かず 相手のスマホに " せんせ 、かがくじゅんびしつ いまからいくから ! " と変換もせず文字打っては なるべく人通りの少ない道選んで途中何人かとすれ違いながら コソコソと科学準備室へと入ること成功しては 勿論まだ相手は来ておらず 窓に写った自分の姿確認してため息つくと なんとなく手持ち無沙汰になっては 先程アドバイスしてもらったこと実践してみて 一人で試行錯誤している現状に 我に返り " きっしょ ... " と泣きそうになっては 部屋の隅に丸くなり なれない労働のせいであっという間に眠りにつき

赤さんの下着自慰に使うんだろなと考えると緑くんがかわいくてかわいくてしかたないです( )

いよいよ本命の先生でしょうか!( ) 女の子の格好して下着脱いで無防備に寝てる恋人が準備室でお待ちです( )

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板