したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

攻め募集

569:2018/10/22(月) 21:47:00

じゃあ 次 、机に手ぇ付いて 、おしり突き出して 振り返って俺の方見て ?

( 今すぐ脱いでしまいたい位恥ずかしいらしい彼の女装姿何枚も写真に収めていけば 踞り 顔隠して嫌がる彼ににじり寄り " 大人しく言うこと聞いてくれたら すぐ終わるから 。ほら 、はよ 手退かして 。" と半強制的に告げると 観念してゆっくり顔見せた彼の涙ぐんだ顔面もしっかりと撮影し " 上目遣いでカメラ目線して 、" " 次は そうやなあ 、ギリギリまでスカート捲ってみて 、" 等とポーズのリクエスト徐々にエスカレートしていき にやける口元隠しきれず続いて上記述べれば 流石にふるふると首横に振り 嫌や 、と拒否する彼を見て軽く舌打ちし " ええやん このくらい 。媚薬使って いっぱい気持ちいことしたんやろ ? 今から先生呼んで 、先生に感想聞いちゃおっかなあ 、" と半ば脅すような言葉掛ければ 遂に泣き出してしまった彼に興奮しつつ尚も急かし 嫌々ながら己の言う通り 言うならば立ちバックのような体勢取った彼満足げに撮影し その場にぺたんとしゃがみこみめそめそと泣いている彼残し急いで近くのクラスからチョコバナナ買ってくると ぐすぐすと鼻啜り 此方見上げた彼に其れ手渡し " はい 、これ やらしく食べてくれたら 終わりにしたる 。" と言い 再度携帯起動し動画撮り始めて

愛され過ぎて大変ですね ‥ !!
フェロモンやらなんやらが 色々出てること間違い無いです !( )

緑さんかなり調子に乗ってますが 大丈夫でしょうか ( )

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板