したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

攻め募集

564:2018/10/21(日) 13:36:34

え 、ちょっと待って 、俺 裏方やろ ?

( 愈々文化祭当日迎えれば 朝も早く相手と名残惜しそうに別れて教室へ向かえば 前日準備の甲斐あって すっかり喫茶店へと変化してる様子に やる気なかったながらも テンションは上がり 一人教室の隅で様子眺めていれば 突如女子の軍団に囲まれ 腕引かれると其処には女子制服やメイク道具ずらりと並んでおり 渋谷くんは女子制服ね 、等と勝手に話進められては 慌てて呼び止め上記確認するも 役割決めの時寝てたんやから反対する権利なんかないやろ 、と言いくるめられてしまうと反論など出来ず ほぼ強制的に女子制服に着替えさせられては メイクにウィッグと次々弄られてしまうと最早反論などするだけ虚しく 後半は大人しくされるがままになっていれば 相手からのメッセージ届き すっかり裏方だと思い込んでいる相手の言葉に きっと表立って活動すると分かったら怒られるだろうと若干怯えては " うん 、俺も忙しなりそう 。ちゃんと連絡するね " と返信しては 満足気な表情の女子生徒に背中押されて人前に立つと 忽ち注目集めてしまい そのまま慣れない店員として懸命に働き始めては 何時の間にか教室には行列出来るほどになっていて 彼や知り合いにバレないかと冷や汗かいて

ありがとうございます !
噂聞き付けた緑さん赤さんのお店に来て休憩したがってる先輩連れ出す感じって大丈夫ですか?
赤さんコロコロ変わる先生の発言と行動に混乱しそうですね、、堪りません( )

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板