したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

攻め募集

563:2018/10/20(土) 22:26:57

‥ これからは もっともっと すばるの事 独り占めしてもええ ?

( 己の心に潜む異常な独占欲全て理解しているのかしていないのか 、我慢しないで何でも言って 、なんて言い 可愛らしく唇重ねて食事催促する彼への愛情再確認しては " ‥ ん 、せやな 先生も お腹減った 、ごはんにしよっか !" と笑い 食事等全て済ませて 明日に備えて早めに布団に入れば 向かい合わせに寝転がり うとうとする彼見つめ上記述べると とろんとした瞳此方に向け うん 、と微笑む彼抱き寄せてそのまま就寝して 。それから更に月日が経過し いよいよ 文化祭当日になれば やはり忙しくイレギュラーな仕事こなしながら 自分のクラスで裏方として頑張っているであろう彼に " ごめん 、先生 意外と忙しくて 暫く科学準備室行けそうにないけど 、すばる裏方さん終わったら 先生も行くから 連絡してな 、" とメッセージを送って

やばいですね ( )
緑さんも盛っちゃうこと間違い無いです ( )

文化祭当日まで飛ばしちゃいました !
赤さんの元々のポテンシャルと女子のメイク術で どこからどう見ても女の子になっちゃうんですね !( )
最高ですね !!( ) 先生喜んでくれると思ってたのに怒られて 、へこんで泣きそうになってるところで 実は怒りながらもしっかり欲情してた先生に襲われるんですね ( )

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板