したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

攻め募集

561:2018/10/20(土) 16:14:34

っ ‥ ごめん 、先生 、やっぱり すばるが 誰かと一緒に居るところ見るだけで 、頭可笑しくなっちゃいそうで ‥ 、

( 文化祭の準備について話す彼の言葉相槌打ちながら聞き " そっかあ 、大変やったね 、当日も 適当に切り上げて 先生のとこ来たらええからね 。" と言いながら頭撫でれば その掌退け 何かあったのか と真っ直ぐな眼を己に向ける彼に一瞬怯みながらも " なに 言うてるん 、すばるは 何もしてへんよ 、ちゃんと準備 頑張ってたやんか 。" と微笑むも 笑っての誤魔化しは最早利かず 真剣な瞳己に向け続ける彼を見て まだまだ子供だと思っていたが 意外にも彼には己の事何でもお見通しなようで 少し身体の力抜き彼の肩に額預け上記述べれば ぎこちなくも 己の背中撫でてくれる彼に暖かさに触れつつ " ‥ ごめんな 。先生 大人やのに ‥ 文化祭やから 仕方ないのに 、見てしまうと どうしても あかんねん 。" た正直な気持ち告げると 先生はほんまに俺の事大好きやね 、と笑う彼に " 当たり前やん 、大好き 。ずっと此処に閉じ込めて 俺だけのものにしときたい 。" と言いながらじわじわと抱き締める腕に力込めれば 満更でもなさそうな彼に ふ 、と 笑ってしまって

いよいよクラスメイトにも怪しまれちゃいますね ( )
緑さんにも ちょっとだけ良い思いさせてあげましょ ( )

良いですね !そうしましょう !
謎にミニスカートなんですよねわかります ( )
先生 怒ったり欲情したりで 忙しくなりそうですね ( )

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板