したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

攻め募集

560:2018/10/20(土) 00:07:38

せんせ 、どうしたん ? 何かあったの ?

( 翌週から始まった放課後の文化祭準備では やはり喫茶店になるらしく 表立った生徒達がコスプレ喫茶などと教卓の前で話しているの傍観しているも コスプレなら己には関係ないなと判断すれば 裏方希望もすぐ受け入れられるだろうと考え 机に伏せて眠りにつき 暫くしてクラスメイトに叩き起されれば 不機嫌そうに眉潜めながらも 悪目立ちせぬよう指示された通りに動き始めると サボり癖公認されている為か やけに細かい女子生徒側に付けられてしまっては 適度にサボることも許されず 欠伸噛み殺しながら文句言われぬよう準備に参加していて 終了後予定通りに相手の車乗り込み家路辿っては 相手の元気無いように感じながらも そんな日もあるか 、と一人納得するも 家に帰った途端 強く己腕に収める相手にやはり不安覚え 抱き締め返しながらも上記問いてみるも 笑って誤魔化し準備は終わりそうかと聞く相手は多少無理しているように見え " うん 、コスプレ喫茶やって 。多分裏方入れると思うよ 、準備は ... なんか 、口煩いの付けられてもうて疲れた 、かな " と近状報告しては うんうんと頷き 頭撫でてくれた相手の手退けると え、と驚いた顔見せた相手覗き込み " なんかあったん ? 俺また何かしてもうたから そんな元気ないの ? ちゃんと言うて治すから 、 " と眉下げては じっと相手の目見つめて

泣きそうになりながら説明することになりそうです 、、( )
わああ良いですね!!本気で恥ずかしがりそうてす赤さん( )

では制服にしますか?男女逆転みたいな感じで 、当日すっかり裏方のつもりできたのに 役割決めの時寝てたせいで勝手に店員になっててウィッグやメイクまで施されて 、、それで話題になって緑さんが来て満足したあと どこに気を利かせたのかわざと先生とその事話して先生がまさかすばるが 、、みたいな感じですかね( )

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板