したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

攻め募集

559:2018/10/19(金) 21:05:03

ん 、そっか 、ええこやね すばる ‥ 先生んとこ おいでな ?

( 文化祭で不特定多数の人物に可愛い彼を見られることが耐えられず気持ち吐露すると 彼も同じ気持ちだったようで サボって会いに行く 、と言ってくれれば ふわりと頬緩め上記述べ 強請られたキスを何度も交わし 徐々に唇這わせ首筋に吸い付いたり ぺろりと舐め上げてみれば 擽ったい 、と笑う彼の為に 忙しくても必ず毎日彼との時間大切にしようと決意して 。翌週から早速文化祭の準備期間が始まり 自分の担当するクラスの手伝いや 教師に割り振られた仕事を忙しくこなしつつ 合間を見て彼のクラスをこっそり覗き見れば 怠そうながらも一応クラスメイトと共に準備に参加する彼見て 己以外の人間と関わっている姿につい眉間に皺寄せるも こればっかりは行事だから仕方がないと何とか割り切り その夜 予定通り彼を連れて家に帰ると いつもより強めに彼抱き締め何も喋らずにいれば 先生どうしたん? と 様子の違う己に気づいた彼に 準備中の姿見て嫉妬した 、とは言えず へらりと笑顔作って見せ " ううん なんもない 。文化祭 もうすぐやね 、準備 終わりそう ?" と 平然装って

もう コスプレ衣装汚しちゃって 返せなくなっちゃって クラスメイトに言い訳大変ですね ( )
先生に拉致される前に緑さんにも見付かって コスプレ姿写真撮られてまたオカズ増やされちゃうっていうプチエピソードも希望です ( )

そうですね 、迷いますが ‥ メイドさんか 女の子の制服のどちらかが特に希望です ‥ !!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板