したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

攻め募集

541:2018/10/11(木) 22:42:59

やっば ‥ すばるのおくちん中 、気持ち良すぎやわ ‥ いきそ 、

( 己の指示通り 精一杯喉奥まで己自身咥え じゅぷじゅぷと淫らな音立てながら 心なしか美味しそうに己自身しゃぶる彼にぞくぞくと興奮し " ん 、上手やね ‥ 、" と どうにか余裕保とうとするも 数週間ぶりの快楽は想像以上のもので 彼の喉奥目掛けて腰振れば 負けじと強く吸い付いてくる彼に堪らず上記告げ 彼の咥内へ一滴残さず多量の欲吐き出せば はあ 、と熱い吐息洩らす己に対し 全部飲んだ 、と得意気に報告してくる彼腕の中に収め " 有難うな 、すばる 、滅茶苦茶気持ち良かったで 、" と望み通り褒めてやると 既に勃ち上がっている彼自身己に押し付け 興奮抑えきれないのか 厭らしい吐息洩らしている様子に くす 、と笑い溢し " どうしたん 、先生のおちんちん ぺろぺろして 、こーふんしたの ?" と直球で聞くと 欲を孕んだ瞳此方に向け うん 、と素直に言う彼の下の衣服剥ぎ取りながら " なあ すばる 、おちんちんと おしり 、どっちで気持ち良くなりたい ?" と選択肢与えると 呼吸荒げながら 己の肩に顔埋めたまま腰くねらせ どっちも 、と小声で述べたその姿見てSのスイッチが入り " ‥ どっちも なんて 、すばるは欲張りやねえ ‥ そんな悪い子は 、どっちも触ってあげられへんよ ? " と 意地悪な笑み浮かべると 狼狽えている彼押し倒して腰持ち上げ 露になった既にひくひくと収縮している後孔に 先程の小瓶の先端突き刺し ほんの少量残っていた媚薬彼の胎内に注げば 内壁も媚薬の効果ですぐにじわじわと熱くなり出した様子の彼に一切触れず " ふふ 、すばるのおしりん中 どうなってるん ?おちんちんも おっきくして赤くなって 痛そうやねえ ‥ 、" と視姦しながら実況して

もう気持ち良すぎて 先生との行為が忘れられなくなっちゃったんですね ‥ !!( )
赤さんが 処女だったのかどうかもまた気になるところですね ( )
処女奪って身体で夢中にさせて溺れさせて 今では心も身体も先生のものだなんて 最高すぎます !( )

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板