したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

攻め募集

539:2018/10/11(木) 20:37:06

嫌な訳無いやん 、でも 、ほんまに ずっと抜いてへんし 、 全然美味しないで ?大丈夫 ?

( いつもより暑く熱持った舌互いに絡め 自ら服はだけさせた彼の腰抱き寄せ密着すると 火照った身体に触れ更に興奮し 薬の効果も手伝って 衣服の中で勃ち上がってしまった自身彼に押し付ければ 名残惜しくも唇離し 己自身服の上からつつきながら 己以外で興奮して自慰してなかったか 、と 不安げな顔を己に向けた彼の素肌撫で 小さな突起摘まみ指先で刺激しながら " そんなん してる訳無いやん 。先生 もう 、すばるでしか 勃たへんもん 。" と言うと 照れながらも微笑んだ彼が いつもは嫌がる口淫を自らしたがる様子に驚き 下着の上から唇這わせる彼に上目遣いで煽られれば 更に一回り自身膨らませ上記述べると それでも 飲みたいの 、と頑なな彼の髪の毛撫で " ‥ 先生の 、おっきくなって 苦しいから 出してくれる ?" と言うと いそいそと下着の中から己自身取り出した彼が 爛々とした瞳で久し振りに目の当たりにする己自身見つめ 小さな口一杯に頬張り ん 、ん ‥ と声上げながら懸命に舌這わせ頭動かされれば 久し振りの快楽に危うくすぐに達してしまいそうになるも こんなに早く達しては勿体無いと思いどうにか堪え 夢中で奉仕してくれる彼の頭や頬撫でつつも " すばる 、先っぽしか おくちに入ってへんよ 。もっと奥まで咥えて ?" と

いえいえ お気になさらず !

その設定最高ですね物凄く鮮明に妄想出来ました ‥ !!( )
初めは先生も 赤さん屈服させて満足して 恋愛としては本気じゃなかったのに 、先生に堕ちてしまった赤さんのあまりの可愛らしさに いつの間にか先生の方がハマってしまった感じですかね ‥ !それで今では甘やかしたり束縛したりで大変ですね ( )

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板