したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

攻め募集

524:2018/10/08(月) 18:57:07

ふふ 、うん 、わかったあ

( 腕引かれ唇重なっては目立つ場所に相手による所有痕付けられると嬉しそうに笑み零し そのまま彼と横になれば相手によって並べられる約束きちんと聞いて 上記述べればまだ不安げな表情浮かべている相手に抱き着いて己はさっさと眠りにつき 。翌朝久しぶりの登校準備終えると相手に定位置で降ろしてもらえば 持ち前の過保護さで己労る相手に " 大丈夫やって 、俺もあれ怖かったし もうないように気をつけるもん 。先生 心配しすぎやわぁ 、 " と笑えば そっか 、となんとか落ち着いたところ見計らってまたね 、と手振り歩いて学校へと向かい 久々に会う友人に 時々所有痕いじられながらも 適当に誤魔化して久々の授業な為に珍しく真面目に受けていれば 今日は科学がない為相手からのメッセージも大量で 苦笑いしながら大丈夫だから 、という種のメッセージ返しており そうこうしている内に何度目かの休み時間やってきて トイレに行こうと教室出ると 向こうから手振りながら何時かの後輩やってきて あの期間のフラッシュバックに 恐怖で震える脚動かしてなんとか 逃げようとした途端スマホ掲げられると そこには己の痴態収められてること思い出して 一か八か相手の腕引っぱって無人教室に連れ込んでは 次の授業サボり 一定距離保ちながら要件聞いて " 手出したらすぐ先生呼ぶからな 、 " と釘刺しては 流石に学校では襲わないと笑う相手から 仲直りしようと持ち掛けられると 想定外の要件にぽかんと口開けて

早めに緑さん出しちゃいました 、また暫く緑さんになりそうでしょうか ... 楽な方で全然大丈夫ですので !

この時間で媚薬もらうまで進むには無理がありますかね...?

赤さん自覚無しだから怖いですよね( )

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板