したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

攻め募集

519:2018/10/08(月) 09:44:52

すぐ 終わるから 、大丈夫やからな ?

( やはり抵抗と罪悪感があるのか 他人の欲掻き出す己に泣きながら謝る彼落ち着かせるために 出来るだけ普段通りの声色で上記述べ 胎内の最奥から己以外の欲が掻き出されれば 悔しさや怒りから ぐ 、と唇噛み締めるも 己以外に苦しんでいる彼が声上げて泣き出せば 必死に平静保ち " ん 、終わったで 頑張ったなあ 、えらい子 、" と慰めたり褒めたりと何とか彼励ましながらシャワーで流してやり その後もひくひくと泣きじゃくったままの彼に " ほら 、すばる 、先生まだ 身体洗ってへんねんから すばる背中流して ?先生 汗っかきやからさ 、しっかり洗ってな ?" と 何とか彼に笑ってもらおうと努め 漸く泣き止んだ彼と共に入浴終えれば じゃれ合いながらドライヤーを掛け合い ベッドでぴたりとくっつきながら就寝して 。翌朝 己より少し遅れて起床した彼が 慌ただしく身支度する己に寂しそうな視線向けており 玄関まで見送りに来た彼の頭そっと撫で " ‥ 夜ご飯 、すばるの手料理 食べたいな 。作っておいてくれる ?" と述べれば 少し驚いた後にはにかみ うん 、と言った彼抱き寄せ " 行ってきます 。お外出たらあかんで 。ピンポン鳴っても 開けたらあかんからな 、" と念を押し出勤して

赤さんに使いたい玩具や道具 実は色々隠し持ってます先生 ( )
先生の性癖に 赤さん着いてくの大変ですね ( )

そうしましょう !
私もそれ思ってました !( ) オカズにしてるから 動画は消さへんよ ? って 何の悪気もない顔で言うんですね ( )

赤さん学校お休み中 何かやりたいことありますか ?
やりたいことやったあと 少し場面飛ばして 赤さん学校再開させようと思っているのですが 如何でしょう ?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板