したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

攻め募集

513:2018/10/07(日) 12:28:44

‥ 心配せんでも ちゃんと全部 先生で染めたるよ 。

( 膝の上にちょこんと座る彼はまるでぐずっている幼い子供のようで その可愛さに この状況にも関わらず きゅん 、と胸疼かせていると 突然自分で身体痛め付け始める彼に " っ ちょ 、何してるん すばる 、痛い痛いやろ 、" と つい子供叱るように止めれば すがるように抱き着いてきた彼が 後輩にされたことを生々しく言葉にされ つい抱き締める腕に力込め 認めたくないのか相槌すら打てずにいると 全部上書きして 、と言われ 彼も珍しく独占欲露にし 己の項に痕残す彼見て少し笑って上記告げ 傷だらけの身体そっと撫で " だから 、もう 自分の事 傷付けんとってな 。すばるは 俺のもんなんやから 、俺のもんに 勝手に傷付けたらだめ 。" と言い 漸く二人で微笑み合うと " 先生 、すばるが寝るまで ずっと抱っこしてたるから 、ちょっと眠ろっか 。疲れたやろ 、" と述べ ゆらゆらと心地好いリズムで身体揺らして

些細な独占が可愛すぎます ‥ !!
ですよね !( )
残業にでもなった日には大号泣ですね ( )

勿論ですよ !( )
心も身体も 先生無しでは生きていけなくしちゃいます !( )

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板