したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

攻め募集

505:2018/10/05(金) 20:52:01

っえ 、ちょっと 、どうしたん すばる 、?!

( 捲し立てるように話した己より一呼吸置き 充電器壊れてた 、と言う彼の声に元気が無いのが気にかかるも " そっかあ 、それやったら やっぱり先生のおうち来れば良かったのに 、" と優しく声掛けるも それに対しての返答は無く 無言の彼に疑問符浮かべ 名前呼ぼうとしたその時 微かに啜り泣く声が聞こえれば 突然の事に驚き動揺隠せず " っすば る?どうしたん 、何か 嫌なことでもあった 、?" と問い掛けるも突如 会いたくない と告げられ 通話遮断されてしまい 訳が解らず何度も電話掛け直したり メッセージ連送したりするも反応は無く 一応いつも通り登校し彼の教室覗くも彼の姿は無く 明らかに様子がおかしかった彼の事放っておける筈がなく早退し すぐに彼の自宅へ車走らせれば インターホン押してみるもやはり反応無く 少し気が引けるも 緊急時の為に預かっていた合鍵使い中へと入り彼探せば 閉めきったカーテンで薄暗い部屋の端で 毛布にくるまっている彼発見し 少し安堵し ゆっくり近寄りそっと包み込むように抱き締めれば 大きく身体揺らし なかなか震え収まらない彼に " すばる ?大丈夫 、先生やで 。" と告げるも 顔出そうとしない彼見ては " ‥ 先生 、すばるに 何か 嫌なこととか 、してもうたかな ?" と問うと 僅かに ちがう 、と呟いた彼は 些細な事でも傷付きやすい性格のため また一人で思い詰めてしまっているのだと思い " ‥先生な 、すばるの 楽しいことも 嬉しいことも 、辛いことも 悲しいことも 、全部 共有したいねん 。だから 、何かあったんなら どんなにちっちゃいことでも 先生に 言うて ?先生は 、何があっても すばるのこと 大好きやからね 、"と伝え 毛布の上から優しく撫でて

先生 すぐに赤さんの所に行っちゃいました !!
やっぱり放っておけないです ‥ !!

わああああ申し訳ないです ‥ !!
赤さんが好きすぎて歪んでしまったようです ‥ ( )
緑さん 挽回のチャンスがあれば良いのですが ‥ !( )

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板