したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

攻め募集

504:2018/10/05(金) 07:48:46

っ ... や゙ぁ 、いっちゃ 、ぁ っ 、

( 己の懇願に聞く耳持たず 容赦無い腰打ちと共に 先端押し潰されれば 吐精我慢するのには限界越えて 思わず掌離すと 直ぐに相手自身に再度抑え込まれ 制御されてしまい 思わず相手見上げると 先程己の述べた言葉復唱し お強請り 、と欲求する相手がスマホ構え動画撮り始め 前立腺突き上げながらのそれに ボロボロと涙零しては 果てられない快感は苦しく " い 、かせて 、くださ 、" と掠れた小さな声振り絞っては自身抑えていた手で急激に扱かれ 胎内一突きされると 白濁撒き散らして腰抜かしていると 目の前で相手のスマホから彼とのキス写真削除されほっと息つくも もし今回のことバラしたら己の痴態収めたファイル 色んなところにばら撒く等 脅されては 零れる涙見せぬよう俯き 兎に角早く去ろうと覚束無い足取りで帰宅準備すれば またいつでも 、と巫山戯たことぬかす相手に 小さな声で " 誰が来るか ...っ " と呟いては しばらく行った所でようやく歩きだし 長らくお目にかかってなかったスマホ取り出すと 彼からは大量のメッセージと着信が来ていて 今の状態では到底出られないと考えては幾つか無視するも 中々執拗い着信に クスリと笑って応答すれば 捲し立てる様に話す相手に " ごめんね せんせ 、充電器壊れて 買うまで返事出来へんかった " と上手く嘘ついては そっかあ 、等 優しく受け入れてくれる相手に 腕にちらちら見えるあの男の付けた所有痕が罪悪感募らせ 静かに泣き始めては 慌ててどうした 、と聞いてくれる相手に " っや ... ちょっと 、一週間くらい 会いたくない 、" と沢山つけられた跡見せたくないがために震える声で告げれば 優しい声でどうしたのかと繰り返す相手の通話一方的に切り 家路辿って

嬉しすぎて吐きました( )

赤さんそれによって家に閉じこもるつもりなので先生に来ていただくこと可能でしょうか ... !

ほんとですね 、、個人的には好きだったんですけど愛歪みすぎましたね 、、( )

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板