したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

攻め募集

501:2018/10/04(木) 22:02:03

ほら 、思い出した ?昨日先輩がせっくすしたのは 、だーいすきな先生 やなくて 、大倉 やで ?

( 完全に光失った瞳で 恋人には言わないでほしいと請う彼面白がるように " え ?なんて ?" と聞き返すと 真顔で己脅すような台詞口にする彼に一瞬怯むも ふ 、と再度笑み浮かべ " 考えとくわ 、" 等と誤魔化し 項垂れる彼浴室に案内し そっと聞き耳立てれば 微かな水音と共に ひくひくと泣きじゃくる声が聞こえてくると みるみる加虐心煽られ 勢い良く扉開ければ 未だ後処理の途中で 涙ぼろぼろと溢しながら驚いて此方見上げる彼の腕掴み 浴槽の縁掴ませ 所謂バックの体勢で後ろからぴたりと密着すると 有無を言わさず 未だ己の白濁残っている胎内目掛けて自身挿入すると 身体反らして浴室内に甘い声響かせつつ 抜いて 、と懇願する彼に " そんなこと言うて 、先輩のナカは やらしく絡み付いてくるけど ?" と耳元で告げ ぱちゅ 、ぱちゅん 、と音立て肌ぶつけ合えば 嗚咽しながらも確実に快楽拾っている彼に追い討ち掛けるように上記告げ 彼が忘れたがっている現実知らしめて

赤さんが甘えていいのは 先生だけです !!( )

互いに好きすぎて ‥ 傷付けたくないんですね ‥ 切ない ‥ ( )

勿論です !何だかんだ先生オトナですからね 、( )

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板