したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

攻め募集

495:2018/10/04(木) 07:46:36

‥ やっと 可愛え姿 見せてくれたなあ 、?

( 挿入しただけで果ててしまった彼に構わず 欲望に任せて腰打ち付けていれば 先程迄の頑なに嫌がっていた態度と様子の違う彼が 恋人の名前呼びながら善がる姿に 一瞬眉間に皺寄せるも いっそのこと彼の恋人を演じてこの状況を楽しもうと考え切り替えれば " ‥ すばる ? 気持ちいいの ? " と問い掛けてみると 瞳蕩けさせ自らも腰揺らしながら うん 、気持ちい 、と素直に口にする彼に興奮すると共に この姿をいつも見ているであろう彼の恋人が憎くて堪らず 様々な感情ぶつけるように 彼の腰掴み がつがつと突き上げながら上記述べれば 恥ずかしげもなく大きく脚を開いて 声抑える事なくひっきりなしに喘ぎ 己に向かって細い腕伸ばしてくる彼抱き締め 至近距離で見つめ " っは 、すばる 、俺の事 、好き ?" と聞くと 絶え間なく洩れる嬌声の合間に 大好き 、と紡ぐ姿にぞくぞくと更に興奮煽られ 思わず唇重ねれば 彼の方から舌を挿れてきたことに少し驚きながらも 互いに積極的に舌絡め合わせて

了解しました !
先生と勘違いされていることをいいことに 緑さん行為を楽しみ始めました ( )
行為後正気に戻った赤さん 自己嫌悪して滅茶苦茶後悔しそうですよね 可愛い ‥ ( )

服の裾掴んで 一人にすんな 、って 後ろから背中に抱き着くんですね 、わかります ( )

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板