したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

攻め募集

493:2018/10/03(水) 21:59:14

‥ ふーん 、そんなら 、俺と遣っても 絶対 イかへんねんな ?

( 涙目で全く迫力の無い睨み利かせる彼が 己挑発するように恋人の惚気話し出せば勿論面白くなく 完全に怒り頂点に達すると 逆に冷静になったのか 据わった目で彼見詰め返し上記述べ 濡らした後孔に指三本一気に突っ込み 自身はそのまま扱きながら ぐちゃぐちゃと乱暴に掻き回し始めると 我慢していたであろう嬌声を遂に上げ始めた彼に追い討ち掛けるように扱く速度上げ 更に指先で前立腺探し当てれば 大きく腰跳ねさせ甲高い声上げた彼見ては ふは 、と思わず笑い溢し " あれ ?先生とのせっくすやないのに 、気持ち良くなっちゃってんの ?先輩 、へんたい 〜 、" と揶揄い口調で述べ 最早声抑えられず 嫌だ 、と口にしながらも喘ぎ声溢れさせる彼が絶頂迎える寸前で手を離し 孔から指引き抜けば もどかしさに身を捩り 無意識に物欲しそうな表情見せる彼のひくつく孔に 完勃ちした己自身当てがい " 先輩 、俺の 、挿れてほしい ?" と 不気味な位爽やかな笑顔で問い掛ければ 必死に理性と戦い ふざけんな 、と尚も憎まれ口叩く彼に覆い被さり " 愛してるよ ‥ すばる 。 " と まるで彼の恋人かのような台詞吐き 一気に奥まで自身挿入して

流石赤さん !宜しくお願いします ( )

見るな !もう嫌や !って 両手でお顔隠すんですね可愛い ‥ ( )

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板