したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

攻め募集

491:2018/10/03(水) 07:21:18

なあ 、先輩 、先生とは 毎日 せっくす してんの 〜 ?

( 彼の不健康な位に細く白い身体に唇寄せ続けていれば 必死に己から顔背け この現状から逃避しようとする彼のズボンと下着下ろしながら " 渋谷せんぱ〜い 可愛い顔 俺にも見せてよお 、ああ 、唇噛んだらあかんって 、" と告げ 無理矢理此方向かせ 唇の血をねっとりと舐め取れば 煩い 黙れ 、等の暴言の合間に ひくひくとしゃくり上げて泣く声が聞こえてくると 何としてでもその顔を見たくなり 衣服全て剥ぎ取ってしまうと 胸板の小さな突起指で摘まみながら 萎えたままの彼自身に ふーっ と 息を吹き掛け上記問い掛ければ 案の定答えず腕で顔隠す彼の態度勝手に肯定と見なし " ‥ あー 、ほんま むかつくわ あいつ 。先輩の事 毎日好き勝手犯して 滅茶苦茶にしてええのは 俺だけやのに 。" と 自分勝手過ぎる理屈呟き ぱく 、と彼自身の先端咥えながら 竿を掌で扱き始めると 一瞬びくん 、と身体跳ねさせ 嫌悪の言葉とは裏腹に 少しずつ熱く硬さ持ち始める彼自身からそっと口離し " 渋谷先輩 、先生とは どんなせっくすするん ?なあ 教えて ?俺が 先生の時より もっと 気持ち良くしたるから 。" と告げ 扱く手は止めずに 小さな後孔に舌押し付けじわじわと唾液で濡らして

3Pなんてしたら 途中で先生と緑さんの殴り合いになりそうです ( )
先生無しじゃ何も出来ない身体にしちゃいますよ !( )

わああ寧ろその練習姿見たいです絶対可愛い ‥ !!( )

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板