したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

攻め募集

487:2018/10/01(月) 21:44:31


何で そんな怒るん 、飲ませへんかったやん ?


( 初めは嫌がっていた彼だったが 意を決したように 唾液絡ませ己自身に吸い付き始めた彼の口淫は やはり恋人によって調教済みなのか悔しくなる位に快感で 思わず僅かに顔歪め はあ 、と熱い吐息洩らすと みるみるうちに質量増す自身 一端口から離し 己牽制する彼に " あー 、はいはい 。解ったから はよイかせて 。" と適当に返事し スパート掛け始めた彼の髪の毛乱暴に掴み 腰打ち付け始めれば ん 、ん゛、と声洩らしながら 無意識なのか己上目遣いで見詰める姿が堪らず ふ 、と口角上げ " 先輩 、もう イきそうやから 、口離して 。飲みたないんやろ ?"と告げ 絶頂直前で引き抜けば そのまま彼の顔面へ多量の欲吐き出し その端正な顔 白濁で汚せば 満足げに見つめ その呆然とした白濁塗れの顔を携帯で写真撮り 漸く状況理解し怒り散らし始めた彼をクスクスと笑いながら上記述べ 衣服整えながら " なあ 先輩 。だーいすきな先生の為に 、あのキス写真 、消して欲しいんやんな ?" と述べれば " 実は もっと凄い写真 、家にあるねんけど 。先輩 今から一緒に俺んち来てくれたら 先生との写真 全部消してあげる 。" と告げ 明らかに怪しんだ目で己見てくる彼に " 俺 約束だけは守るから 、信じてえや 。それとも何 ?写真 消さんでもええの ?" と追い詰めて



束縛嫉妬が人一倍激しい先生ですからね ‥ 修羅場の幕開けですよ ‥ !!( )
今後赤さんにGPS付けちゃいますよ ( )

おうちに帰れば毎日可愛い赤さんがお出迎えしてくれる先生こそ幸せですよ !!( )


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板