したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

攻め募集

482:2018/09/30(日) 18:56:37

... 誰やねん 、早う済ませて 、てか何の用 ?

( 知り合いかなと考えて急いだものの いざ着いてみると見覚えのない後輩で 振り返った顔はイヤに整っていて 不信感から眉潜め上記述べると 何回か廊下すれ違ったのに 、などと言われては そんなもの覚えている訳もなく 表情崩さずヘラヘラとした様子で近付いてくる相手に 後ずさっては 相手の示したスマホ画面視界に入り そこには今日確かに交わしたキスの画像が収まっており それに加えるように呟かれる相手の言葉は 遠回しに己の逃げ道塞いでいて 手出し出来ない悔しさから拳握りしめていると 突然顎持ち上がり 相手との目線合うと すっかり澱んだ瞳は恐怖すら覚える程で 付き合うのは当たり前というような態度に 唇噛んでは 相手の胸元突き飛ばし " 誰が っ ... 何処の誰が好きでお前みたいなクズと付き合わなあかんねん 阿呆 ! そんな馬鹿みたいな脅しなんかすんなや 、ナメてんとちゃうぞ 。早うそんなん消したれや " と一瞬怯み見せた相手下から睨みあげ 何も言い返さない相手に内心ほっと安堵の息つくと " もう二度とこんなことせんといてや 、" と吐き捨て相手の本気の怒りに触れてしまったことになど微塵も気付かず 呑気に荷物持ち直し 来た道引き返そうとして

赤さん先生に会いたくてメンタル崩壊すると思います 、、、( )

了解しました !

んああ良いですね 、、もう怖くないからな 、とかいって閉じ込めとくんですね萌えます( )

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板