したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

攻め募集

479:2018/09/29(土) 22:31:29

ふふ 、先生 、眠たくなってきてもうたなあ 。すばる 一緒に寝てくれへん ?

( 漸く目を覚ました彼が 寝惚けながらも 写真撮ったやろ 、と問い詰められれば " ごめんなあ 、すばるの寝顔が 赤ちゃんみたいで 可愛くて つい ‥ " と言い訳すると 寂しかった 、と 己に飛び付く彼抱きながら うん うん 、と にこにこと微笑み " ん 、全部 一緒にしような 。まずは ごはんにしよっか 。" と述べ 終始イチャイチャしながら一緒に食卓囲んだ後入浴も済ませ 乾かして 、とドライヤー手渡されれば喜んで受け取り 彼の柔らかい髪の毛を指で梳きながら乾かせば その心地好さと 風邪の名残か うとうとし出す彼に " すーばる ?眠い ?" と問う度に慌てて顔上げ首横に振る彼が可愛らしく くす 、と笑ってしまい ドライヤーのスイッチ切ると ぐしぐしと瞼擦り 無理矢理起きようとする彼に上記述べれば やはり本当は相当眠いのか 目とろんとさせ 先生が眠いなら一緒に寝たる 、と ふにゃふにゃと告げる彼と手を繋ぎ寝室に行き 案の定己より先に眠ってしまった彼を眺めながら己も就寝し 翌朝 すっかり元気になった彼と一緒に登校し 授業と授業の合間に廊下歩いていれば偶然彼と鉢合わせ 周りに誰も居ないのをいいことに 嬉しそうに己の元へ駆け寄ってきた彼に " 病み上がりなんやから 無理したらあかんで ?また具合悪なったら すぐ言うてな 、" と念を押し うん 、と笑う彼の顎持ち唇重ねては 顔真っ赤にした彼にひらひらと手を振り次の授業へと向かって

どんどん依存させちゃいたいです!( )
お互い依存しちゃってる感じが堪りません !

そんな風に言って頂けたら救われます有難うございます ‥ !!
此方の方こそ 赤さん可愛いし ロルや言葉も好みすぎて妄想が止まりません !!( )

それ最高ですね !( )
ではその流れで行きましょう !
上記ロルでのキス見られていた ということにしても宜しいですか ?

わああん助けてあげられなかった事 後から知った先生どうなっちゃうんでしょう ‥ !( )

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板