したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

攻め募集

476:2018/09/29(土) 10:45:20

せんせ 、どこ ぉ 、

( 朝 気だるげに目覚ますと 傍に相手が居らず ふっと表情曇らせて 上記力の無い声で述べ 相手呼んでは 慌てて来てくれた相手はもう既に仕事向かう準備出来ていて もう朝か 、と認識すれば されるがまま体温計脇に挟み 結果出ると 学校には行けないと判断されてしまい 相手に仕事に行くから留守番するようにと告げられてしまえば 複雑な感情噛み合わさり " 嫌や 、おれも先生と学校おる 、お休みせんでもへいきやもん 、" と泣きそうな声でお願いするも 早く帰ってくるから 、と何とか己宥めようとする相手にそれ以上反発は出来ずしゅんと押し黙っては 朝食食べ 薬も飲み 相手の指示受け 風のように去ってしまったその後姿見詰めては 仕方無く布団潜ると 寂しさ埋めるように再度眠りに落ちるも やはり寝起きでは時間潰せず 昼時に目覚ましては 布団から下り 台所向かうと 冷蔵庫に手掛け 中から相手の作ってくれた昼食出せばきちんと完食し デザートにゼリー食べると スマホ取り出して相手に連絡入れ " おひる 、うまかった " " ええ加減寂しいから 先生も熱出て早退してまえばええのに " " さみしくてしぬ " " あ 、あの女の先生ちゃんと断らなあかんで " と寂しさ埋めるようにメッセージ連送しては 昼休みの為か直ぐに返信きたことに満足し 序に 、とフルーツ取り出せば 既にカットされてるそれに過保護だなあと嬉しく思いながらも 昼間の番組見ながらもくもくと食べ 半分ほど残しては暫くテレビみているも 長時間はダメだったのかまたズキズキと頭痛くなってきて 慌てて薬飲んで布団潜れば " 先生おらな 体調わるなる気がする " " はよ帰ってきて 寂しい " " 泣く " と急かすメッセージ送り 明日は相手と登校出来るようにと直ぐに眠りにつけば そのまま相手の帰宅時までしっかり眠ってしまって

赤さんの体調の善し悪し大好きな先生の有無で変動するみたいです( )

ほんとですか是非したいです ... !

赤さん襲っちゃう方 夢幻の他色(黒緑あたり)で炉留も廻せたらな 、、なんて考えてるんですけどいかがでしょう 、、負担大きいですかね 、、?

告白だったら呼び出し 、強姦だったら痴漢からの連れ出して 、みたいな感じでしょうか ! それか両方合わせちゃうと 人気のないとこ呼び出して断られたからそのまま 、みたいな感じですかね 、、!( ) 橙さん連絡つかなくて不安だけどいつものサボりかなとか考えてしまうとか 、!( )

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板