したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

攻め募集

475:2018/09/29(土) 06:31:49


すばる おはよ 。よく寝れた ?お熱 図ろっか 。


( 彼がぐっすり寝ている間に買い出し等やること全て済ませ 夜遅くにそっと彼の隣に横になり 熟睡しているのを見て安心し 頬に口付け落として己も就寝して 。翌朝 彼より先に目覚めれば 朝食の準備と 出勤する準備進めていれば 寝室から咳き込む声と 弱々しく己呼ぶ声が聞こえ 体温計片手に急いで寝室に行き上記述べれば 昨日よりは幾分体調回復しているものの 音が鳴った体温計確認すると やはりまだ万全とは言えない状態で " うーん ‥ これじゃ まだ 学校行かれへんなぁ ‥ 、今日はお休みしよっか 。先生 仕事行ってくるから 、ええこでお留守番してて ?" と言うと 今にも泣き出しそうな顔で やだ 、と訴える彼抱き上げ " ちゃんと休まへんと 元気になられへんよ ?絶対 残業せんと 、早く帰ってくるから 。約束 。" と何とかあやし 軽く朝食食べさせ 風邪薬飲ませると " お昼ご飯 、冷蔵庫にあるから 温めて食べてな 。ゼリーとか 果物も 買ってきてあるから 、何でも好きなもん食べて ?ちゃんとお布団入って 身体あったかくしてなあかんで ?あ 、もう行かな 、!何かあったら すぐ連絡してな !行ってきます !" と慌ただしくバタバタと家を出て



取り敢えず 赤さんもう1日お休みの流れにしました !
寂しがってくれたら 先生相当心配と同時に喜びます ( )

この後どうしましょうか ?
以前案で出していただいた 赤さん告白or強姦されちゃって 橙さん激怒的な展開もやりたいなぁと思っているのですが ‥ !( )


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板