したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

攻め募集

474:2018/09/28(金) 22:07:19

嫌や 、先生と話したい 、まだ起きてる

( 相手の手が己の体温で温まっていく心地良さに身預けていれば 至近距離で面と向かって己の為なら 何でもするから 、と真っ直ぐに伝えられてしまえば 照れから小さく頷くことしか出来なかったものの 顔に熱集まるのは感じ それ抑えるようにきゅっと唇閉じていれば もう寝て休んでと相手に告げられてしまい 己としては やっと気兼ねなく話せたのに また眠りにつきたくはなく 小さく首振って 上記訴えるも 何とか宥められてしまえば しゅんと勢い無くし " ずっととなり居ってな 、約束やで " と釘刺せば 布団かぶって目瞑り 何時の間にかすっかり眠ってしまえば 相手が居なくなったことにも気付かず 先程よりは安定した睡眠重ねていて

すみません 、流れ決めきれず大分短くなっちゃいました(;;)

この後ってどのような感じでしょうか .. 翌日には悩みも解消してすっかり元気ですかね 、、それとも大事とって休んで先生の帰りいい子で待ちますかね 、、、

わからなくて曖昧にしちゃったので お好きな設定で進めていただけたら嬉しいです 、、!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板