したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

攻め募集

473:2018/09/28(金) 07:46:18

‥ うん 、めっちゃ 寂しかった 。2日間も 喋らへんなんて 、初めてやったもん 。

( 猫舌な彼が 熱がり 目を潤ませじたばたする姿すら可愛らしく 口を拭いてやりながら " 熱かった ?ごめんごめん 、もっと ふーふー するな ?" と言い ゆっくりと食べさせていけば 半分位食べたところで もう食べられない 、と申し訳無さそうに呟く彼の頭をぽんぽんと撫で " うん 、ええよええよ 、頑張って 沢山 食べれたなあ 、" と褒めれば 不意に控え目に指同士絡めてくる彼が 先生が寂しかったと思って 、なんて照れくさそうに笑うと 此方も思わず笑ってしまい 彼の肩に顔寄せ彼の体温噛み締めるように上記述べた後 顔上げ 揺れた彼の瞳真っ直ぐに見つめ " ‥ これからは 何か あったら 、絶対 すぐに 先生に 言うて ?先生な 、すばるの為やったら 何だってするから 。" と告げれば 熱で火照った顔を更に紅くし ん 、と小さく頷いた彼を寝かせ休ませようとすると 寝たくない 先生とお話しする、と訴える彼の身体優しく撫で " お熱下がったら いっぱい お話ししよ ?大丈夫 、先生ずっと 此所に居るから 。" と微笑めば 彼が寝付くまで とんとん と身体撫で続け やはり体調悪く疲れているのか 軈て寝息立て始めた彼確認すると 静かに部屋を出て 物音立てないように洗い物や 持ち帰った仕事をし始めて

控え目な甘え方可愛いです ‥ !
先生はとろっとろに甘やかします !!( )

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板