したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

攻め募集

472:2018/09/27(木) 22:54:43

せんせ 、移るから 、

( 息苦しさに涙零していては 相手駆け寄って来てくれ 言われた通り体起こせば 汗拭き 、冷却シート 、着替え 、と身の回りの事全て片付けてくれる相手に 遠慮がちに上記述べて止めようとするも 大人だから大丈夫 、と断られては 自分で出来るのになあと頬膨らませるも 実際は約二日全く相手とやり取りしてなかった為に 甘えさせてくれるのは内心嬉しく お粥食べれるかと寄り添ってくれる相手に 小さく口開けて応対すれば 念入りに冷ましてくれたお粥ぱくりと口に含み 其れでも猫舌な為にじんわりと目に涙溜めては " ふ わ っ 、あ っつ 、 " と足パタつかせるも そのまま半分ほど食べ進めれば小さく首振り " もう食べられへん ... " と甘えた声で遠回しに残すことへ許し乞えば 小さく笑って ええよ 、と頷いてくれた相手に ごめんなさい 、と述べて手を合わせ きちんとご馳走様でしたと告げれば その頃にはもう息も整っており 不意に相手の手取れば 特に目的もなく指絡め始め どうしたのかと尋ねる相手に " ... 二日も話さへんくて 、寂しかった ... かな 、って 、思って 、先生が " と 初めの方こそ素直に寂しかったと言えたものの 無音の空気に照れ隠せず 相手に擦り付けては へへ 、と誤魔化すように笑って

わああ 若干の照れ屋様なので 遠回しに頑張ります ♡( )

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板