したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

攻め募集

466:2018/09/26(水) 22:54:07

ねえ 、俺んちと道ちゃうやん 、

( 相手の方見るのは何処と無く気まずく 窓の方見ていれば 車が彼の家に向かってること気付き 不満げに上記述べれば 言うこと聞くよう諭されると 反論する気も起きず 黙って車揺られていれば 真っ直ぐにベッドに寝かされ なにか食事を 、と食べたいもの問われると " いらへんって .. 食べたくない 、 " と呟いては 小さくため息吐かれたことに 内心少し傷つくも表には出さず 渡されたパジャマ一瞬の躊躇のあと大人しく受け取れば 己の肌に触れた相手の どうして言ってくれなかったのかという独り言にも捉えられるほど情けない呟きに 思わず抱き着いて 他の人と話さないでほしいと叫びたい衝動に駆られるも パジャマぐっと握りなんとか抑えては " 何でもええやん 、せんせいには関係無いんやし 、 " とそっぽ向いては 視界の端に相手の傷付いた顔が映り そっか 、と呟いた相手が着替えといてと己に服渡し台所に向かってしまえば 堰切ったように涙零れだし 声抑えて嘔吐く様に泣き始めるも 脳内に女教師と話す相手の影がよぎる度 比例してガンガンと痛くなる頭髪の毛掻きむしるように押さえつけ ベッドの上で暴れ無い体力自ら奪っては 心配しかて駆けつけた相手に縋るように抱きつき " おんなのこ っちゃう 、くて 、ごめんなさい ... っ " と意識朦朧とさせながら 何度も謝罪呟いて

体調的には大分危険何ですが 我慢の限界で縋っちゃいました( )

この後だいぶ赤さん熱のせいにして自分の感情ぶつけちゃうと思います 、)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板