したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

攻め募集

457:2018/09/25(火) 07:46:59

‥ 先生 、これからもずっと すばるの隣に居るから 、ずっと 先生だけのもので居ってな 。

( ぎこちない手で己の頭撫でてくれたり 頬をむぎゅ、と挟んで 彼なりに己への気持ち紡いでくれる彼の姿見ては いつもと立場逆転していて動揺していると 不意に口付けまでされ そそくさと浴室出ていってしまう彼を少し遅れて追い掛け 二人で着替えながらも 恥ずかしいのか此方を見ようとしない彼に " なあ 、先生 、大好きなすばちゃんに 髪の毛乾かしてほしいなあ ?" と 珍しく少し甘えてみては ちらりと此方を見上げ しゃーないな、と言う彼にドライヤー当ててもらい 彼の細い指が髪の毛に絡む感覚が心地好く 徐々に眠気誘われ 終わった 、と告げる彼の方向き直り腰を抱き寄せ "ありがと 、先生もう 眠くなってもうた 、一緒に寝よっか 。" と言い 仲良くベッドに入れば まるで抱き枕のように彼抱き締め上記呟き 返事聞く前にこてんと眠ってしまい 翌日もいつものように途中まで彼と一緒に登校し いつも通り仕事こなしていると 職員室で隣の席の女性教師に 今夜食事に誘われれば " あぁ 、すみません 、今日は先約があるんで 、" と適当に断るも じゃあ明日は、等としつこく絡まれ 近頃ボディタッチも多いなあなんて感じてはいたものの 恋人への独占欲以外の事となると 基本的に穏やかな性格であるためかはっきり言えない日々が続いており 今日も適当に交わす事しか出来ずにいて

それ滅茶苦茶良いですね !!( )
取り敢えず女性教師登場させておきました ( )
赤さん 拗ねたらなかなかご機嫌治してくれなそうです ‥ ( )

間違いないですね !先生がいくら謝っても赤さん許してくれなくて 、先生が ほなもういい 、って突き放したら それはそれで泣いちゃいそうですね ( )

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板