したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

攻め募集

455:2018/09/24(月) 19:50:52

‥ さっきは 怒って 乱暴して ごめんな 。

(  食事終えた彼が此方向き直り 甘えるように己の肩に頬寄せる彼に " すば る ?どうしたん 、眠くなっちゃった ?" と的外れな質問すると 今日の授業での己の態度が悲しかった 嫉妬した 、と ぽつぽつと素直に告げる彼が もう己だけしか見ない と決意してくれると 堪らずいとおしく 思わず抱き締め " うん 、有難うな やっぱりすばるはええこやね 。" と 思う存分褒め甘やかしていると 突然 少し気まずそうに 一人でお風呂入る 、と言う彼に " 先生のんが 中に入ってもうてるんやから 、先生が 綺麗にしたるよ 。" と微笑み 脇に手を入れそのまま担ぎ上げるように抱き浴室に連行すると いや でも 、と 未だに遠慮続ける彼の腰撫で " 今日は 、悪戯せえへんから 大丈夫やって 、" と笑い いつものように一緒に入浴しては 弄びたい気持ち抑えつつ手早く後処理済ませ 互いにふざけ合いながら身体や髪の毛洗い合い 狭い浴槽に二人で入り彼を緩く抱き締め温まりながら ぽつりと上記呟くと ううん 、と首振る彼の髪の毛や首に唇寄せ " 先生な 、すばるのことが ほんまに 好きで ‥ 好きすぎて 、すばるが 先生以外の人と居るの 、想像しただけで ‥ もう 可笑しくなってまうから ‥ 、" と 強すぎる独占欲吐露して

先生の激しさ知ってしまったら もう普通のえっちじゃ満足できませんね !( )

わああ全部順番にやりたいですね ‥ !!
これまで先生の嫉妬が多かったので この辺で一度赤さんに嫉妬して欲しいなあなんて思ったりしてます !( )
いやでも風邪の看病もそそりますね ‥ ( )
それかありきたりですが 些細なことで大喧嘩しちゃうとかも妄想してました ( )

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板