したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

攻め募集

454:2018/09/24(月) 16:10:03

赤ちゃんやで 、せやから 先生おらな死んじゃうねんで

( 食事楽しんでいれば 相手が席立ってしまい 意図がわからずにぽかんとしていると 優しく手招きされ相手の元へ向かえば 膝ぽんぽんと叩く姿に顔ほころばせると その膝に座り体収め 嬉しそうに相手からの食事受けていれば 赤ちゃん見たいと述べる相手に ぷっくりと頬膨らませて上記述べて笑えば 口元に付いたらしいご飯粒舌で拭ってもらうと 照れ笑い浮べるも そのまま全て完食すれば " せんせ 、喉乾いたあ 。 " とまた甘え始めれば 口移しで水流れ込み コクコクと飲み込めば そのまま相手の方に体回転させ 向かい合う体勢になると 相手の肩に顔填め どうしたのかと尋ねる相手に " 今日な 、授業中 先生俺のこと見いひんで 、俺が悪かったけど 、でも他の奴に笑ってたからしっとした 。俺もう 他の子と仲良うせえへん " とボソボソと述べれば ええこ 、と言って優しく抱きしめてくれる相手に甘え 力いっぱい抱き締め返しては 不意に胎内満たしていた白濁漏れかけたの感じ 体強ばらせ きゅうっと胎内締め付けるも 本当はずっと相手の種躰に溜め込み 常に相手の事感じていたいのに そろそろ我慢も限界迎え そこで白濁全て漏らしてそうで 相手に迷惑被らせたくはなく " あの 、せんせ 、おれ お腹痛いん嫌やから お風呂はいって中キレイしてきたい " と一緒に入りたいという気持ちに蓋をして 控えめにお願いして

最初から激しかったでしょうね ! だからこんなMに 、、( )

有難うございます !! 甘々過ぎて幸せです 、、!

この後の展開どう致しましょうか ! どちらかが風邪ひく とか 赤さん告白orレイプされて怒らせる とか 逆に橙さんにまとわりつく女教師or生徒 に赤さん嫉妬 とか一人で盛り上がってました 、、何かあれば是非教えていただきたいです 〜 !

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板