したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

攻め募集

452:2018/09/24(月) 14:09:49

嫌や 、先生と起きてたい 、それに 先生 俺が寝たら寂しいやろ ?

( スヤスヤと寝息立てて居れば 軽く窓叩く音に目覚ますと 車外では相手が鍵開けるジェスチャーしており 慌てて鍵開けては相手が入ってくるのをニコニコと嬉しそうに受け入れると 寝てていいという相手の言葉に小さく首振り おどけた口調で上記述べれば 暫く窓の外眺めているも やはり心地よい振動に眠気は勝てず 直ぐに夢の中へと旅立てば 目を覚ました時にはもう相手の家で 着ていたブレザー等 制服脱ぎ散らかしては 適当にクローゼット漁り これで良いかと相手の大きなパーカー被ればワンピースの様になってしまい あーあ、と呟くも 再度服変えるのは面倒臭く 下着にぶかぶかのパーカー着用して相手の元へ向かえばオムライスの香りがしっかりと鼻腔擽り 相手の問いかけに嬉しそうに頷けば 相手の向かいの椅子に腰掛けスプーン持とうとするも 何度も袖ずりおちてしまい 失敗したなと顔顰めては " 先生腕まくって ? " と相手の方に手差し出すと クルクルと手現れていき やっとスプーン持てば いただきます 、と早速一口運び 感想求める相手の問いに " めっちゃ おいひぃ 、" と口いっぱいに頬張り口角上げては 優しく笑う相手に急に甘えたくなってしまい かたんとスプーン置いて " ねえ 先生 おれにあーんしてたべさして ? " とすっかり甘えた声出せば しょうがないなあと言いながらも 口元までしっかりと運んでくれる相手に甘え パクパクと食べ進めていって

これ妄想だけで十分楽しめますね 、、体からハマったんでしょうか心でしょうか 、、、!( )

此処から赤さん本領発揮でガンガン甘えさせていただきますので何卒 !( )

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板