したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

攻め募集

451:2018/09/24(月) 13:14:24

すばる 、オムライスでええ ?もう 作ってもうたけど 、

( 科学室後にする彼見送り 室内片付け 職員室へと戻っては 後回しにしていた仕事に取り組むもなかなか終わらず 周囲の教師達が次々帰っていく中で 一息吐き珈琲飲みながら携帯弄れば 愛しい彼から多数のメッセージが入っており その内容につい頬緩ませてしまい " もうちょっとだけええこで待っててな " " おうち帰ったら腰撫でたる " " 先生も早くすばるに会いたい " " 他の教師に見付かったらあかんで " と 此方も負けじと連続でメッセージ送るも 既読付くが返信来ない様子から 本当に寝てしまったのだと悟り 先程の行為無理させ過ぎたかな 、と少し罪悪感感じながら無理矢理仕事一段落させ 足早に駐車場へ向かうと 助手席ですやすやと眠る彼を見ては 起こすのは可哀想だと思うも鍵が開けられず 控え目に窓叩けば ぼんやりと目を開けた彼に開錠してもらい " 起こしてごめんな 。また 寝ててええよ 、" と告げれば 先生来たから寝えへん 、と言いつつも やはり疲れていたのか 車走らせているうちに眠ってしまった彼に 信号待ちの度に頬に唇押し付け 自宅に到着すると 熟睡中の彼抱き上げ部屋へと連れていき 寝室に寝かせると スーツ脱ぎシャツの袖捲りキッチンに立てば 軈て夕食の匂いに釣られてか ぺたぺたと足音立て しっかり寝癖付けた彼が起きてくると 料理盛り付けながら上記述べダイニングテーブルに並べて

それは萌え過ぎますね ‥ !!
最初は嫌々だった赤さんが どんどん先生に夢中になっていった過程とか ‥ 萌えます ( )

メッセージ攻撃が既に可愛すぎます !!( )

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板