したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

攻め募集

449:2018/09/24(月) 10:24:10

っん 、すばるの 、気持ちい顔 めっちゃ そそるわあ ‥ 、

( 緩い快楽しっかりと感じ取りながら もう怒ってないか 、と聞かれると " ん 、すばるが ええこになってくれたから 、もう 怒ってへんよ 。" と告げると 純粋な笑顔浮かべる彼が可愛くて仕方なく キス強請られると勿論すぐに応え 珍しく積極的な彼にされるがままになっていれば 己を果てさせようと翻弄する彼と共に ゆっくりながらも奥へと腰打ち付ければ 彼なりに腰揺らしたり 孔締め付ける様子に口角上げ " ん 、上手やね すばる 。" と目を細め 徐々に律動早めていけば その度に目を蕩けさせ 動く余裕無くなった彼に " あれ ?腰 動いてへんよ 、もっと 腰振って ?" と告げるも もう出来ひん 、と 顔伏せ 己にしがみつくのがやっとな彼をそのまま実験台の上へ押し倒し 突如激しく腰打ち付ければ 半開きの口元から淫らな声が止まらず 顔隠す余裕も無く快楽に溺れる彼うっとりと見つめ顔近づけ上記述べ 泣きながら またいっちゃう 、と訴える彼に口付け交わし 最奥まで突き上げると 彼とほぼ同時に果て 彼の中へと吐精し 種付けするように奥に押し付けた後静かに引き抜き 今にも意識飛ばしてしまいそうな彼抱き上げ " ‥ 愛してるよ すばる 。" と囁き 彼が落ち着くまでそのまま腕の中で甘やかし続け ふと 彼が身体捩ると " ‥ 先生の おうち 行こっか 、" と告げれば うん 、と小さく頷いた彼の衣服整えてやり 車の鍵を手渡し " 仕事 片付けてくるから 先に車で待ってて 、" と優しく微笑んで

ですよね !( )
どういうきっかけで付き合ったのか ‥ いつからこんな束縛彼氏になったのか ‥ 気になりすぎます ( )

もう滅茶苦茶いちゃつきたいですね !( )
沢山酷いことしてしまったので 何でも赤さんの我儘聞いて甘やかしたいです !( )

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板