したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

攻め募集

448:2018/09/23(日) 22:56:14

んっ 、聞ける っ 、!

( 相手の方に手伸ばしていれば 目当てのスイッチ渡してもらうも 手に力入らず 音立てて落としてしまえば 悔しそうに涙零しながら また痙攣続けていると 相手によって漸く振動は止まるも その余韻はとても大きく 未だビクビクと体震わせていれば スイっと体持ち上がり 後孔に相手自身滑り込めば 反射できゅうっと膣内締め付けるも 無意識のうちに必死に彼にしがみつけば 相手の声で呼ばれた名前にへらぁっと笑み零すも 段々と下から突き上げられる感覚に体追いついては 敏感なソコはまた快感拾い始め ゆっくりと優しく前立腺に走る快感に ゆらゆらと腰揺らしながら 相手の問いにコクリと頷いて上記述べると " せんせ 、もう怒ってへん ? " と期待と不安含んだ表情で相手見詰めれば 優しく諭し 頷いてくれた相手に嬉しそうに笑うと 甘えた声で接吻せがみ 珍しく己から舌絡め始めては " せんせ 、まだいってへんやろ っ 、? おれ 大丈夫やから 先生が気持ちようなれるようにして 、 " と照れに顔紅くしながらも 真っ直ぐに伝えては相手が絶頂迎えられるようにと 必至で相手の腰の動きに合わせ 己も腰揺らし その度に己も感じる快感に耐えながら 必死に膣内締め付けているも やはり最終的には相手のペースに飲まれてしまい 相手の首にしがみつくので精一杯になってしまい

うわあ 、、この二人の馴れ初め気になりますね 、、( )

このシーン終わったあといっちゃいちゃしたくないですか...!?( )

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板