したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

攻め募集

447:2018/09/23(日) 20:34:06

なあ 。すばるは 、誰のもの ?

( もうしない 、許して 、と 最早呂律回らなくなりながらも必死に訴える彼を見ても己の心は動かず " また その台詞 。何百回聞いたかわからんのやけど 。もう聞き飽きたわ 。" と冷酷に告げ へこへこと淫らに腰振り数え切れない程の空イキ繰り返す彼に " あの お友達の前でも そうやって腰振ってんの ? 淫乱ビッチ 。" と吐き捨てるも 最早否定すら出来ない位意識朦朧としている彼が懸命にリモコンに向け腕伸ばしている為 試しにリモコン手渡してみれば 指に力入らずスイッチすら切れない彼を見て ふは 、と笑い溢し 漸くスイッチ切り玩具抜くと 強すぎた快楽に身体や唇痙攣させ 焦点合わない瞳を揺らす彼を抱き上げ 己のズボンのフロント部分寛げれば ぽっかりと空いた彼の後孔に己自身挿入し 所謂駅弁の体位となれば 訳が解らないながらも己の首へと腕回し ずり落ちないように必死に己にしがみついている彼の身体揺さぶりながら上記述べれば 名前を呼ばれたのが嬉しかったのか この状況にも関わらず うっすらと笑った彼に 此方も柔らかく微笑んで " 先生はな 、すばるが可愛くて 危なっかしいから 心配やねん 。だから これからは 先生の言うこと ちゃんと聞ける ?" と ゆっくりと前立腺突き上げながら先程までとは別人のように優しく述べて

付き合った当初相当甘やかされてたんでしょうね ‥ ( )
でも なんだかんだで最終的には許しちゃう先生なので ‥ ( )
手のかかる子程可愛いので !!( )

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板