したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

攻め募集

444:2018/09/23(日) 16:12:03

... っ 、はぁ っ 、ぁ

( 腕引かれ実験台降りると 教科書用意しながら隠れた方がいいと他人事の様に伝えられると 何でと声出そうとした途端 外からは此方に向かってくる人々の声聞こえ サッと血の気の引いた顔で慌てて実験台の下身隠せば 入ってきたのは数人の友人で チラリと様子伺えば そこには仲の良い生徒も含まれており 相手に何かバラされてしまうのではないかと恐怖に震えているも 相手は何時もの様に笑顔でやり取りしていて そうなると気になるのは己の状態であり 先程から座り方間違えた為に玩具がどんどん奥深くへと突き刺さり ろくに身動きも取れず 今の状態見つかる事考え 冷や汗伝わせて居れば 急に相手の足が己の自身へ刺激与え始め 慌てて両手口に持っていき 声堪えているも 奥深くにハマり自力で抜けない玩具振動始めては 既に敏感になっているそこは快感拾いやすくなっていた為に 一瞬ビクリと震え物音立ててしまい 涙ボロボロと零しながら現状に耐えていては 自身と後孔の両方から伝わる快感に直ぐに絶頂の波はやって来て 白濁漏らすわけにもいかず 片手で自身の根元キツく抑えては その波訪れる度 空イキ迎え 段々と吐息に混じらせ声漏らし始め 未だ相手等の笑い声に紛れ聞こえてこそ居ないものの 靴脱ぎ靴下の状態になった相手に自身擦られては その温かさや繊維の凹凸 少し湿った状態など極上に気持ち良く バイブまでも強弱の波付けられてしまえば 理性が飛ぶのも時間の問題で 腰揺らし自身の根本抑えている何とも滑稽な姿で 脳内では自身から手離す欲に駆られていて

こんなにイッちゃってるのに 更に先生のおっきいアレに掻き回されたらもう赤さん気持ちよさにアヘ顔晒して気絶しちゃう気がします 、、

赤さん学習能力が低いもので 中心は彼氏に置きながらも直ぐふらふらしちゃうんです ... 彼氏さんは大変ですよね ...( )

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板