したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

攻め募集

441:2018/09/23(日) 01:32:33

先生がお話ししてるときは ちゃんと先生の目を見てください 。それとも 先生よりも気になる人が外に居るんですか ?

( 初めは戸惑っていた彼が 呆気なく快楽に負け腰を揺らし始めるも 終始外の様子を気にする姿が面白くなく 冷たい瞳で見下ろしながら上記述べれば ぶんぶんと首横に振る彼の胎内に入ったままの試験管覗き込み " ほら 、もっと脚大きく開いてください ‥ ああ 、よく見えますよ 渋谷くんのナカ 。綺麗なピンク色ですね ?" と羞恥心煽る実況するも 尚もゆるゆるともどかしい抽送しか行わず そのまま抜き去ってしまえば 白衣のポケットから男性器模した玩具取り出し 初めて玩具目にした彼は 恐怖と好奇心からか複雑な表情浮かべており " それでは 実験を始めます 。" と無表情のまま告げ 物欲しそうに収縮する彼の孔に埋め込んでいけば 懸命に口元抑える掌の間から甘い声が溢れてしまっていて 室内には彼の嬌声と 玩具出し入れする生々しい音が響き渡り " 渋谷くんは今 、何処に何を挿れられて ナカはどうなっているんですか ?" と 授業中で指すかのように彼に説明求めては 勿論答える余裕等無く 必死に声抑えながらも時折喘ぎ声洩らすだけの彼睨み付け " 先生の質問に 答えてください 。渋谷くん 。" と追い討ち掛けて

人間だけでなく遂には玩具にまで嫉妬してしまう先生 、独占欲の塊ですね ‥ !!
玩具の後で思いっきり先生が襲っちゃいますよ !( )

先生 怒り狂い過ぎてなかなか鬼畜になってますが 大丈夫でしょうか (汗)
勿論 後でたっぷり甘やかしますが 、やりすぎとか 冷たすぎでしたら言ってくださいね ‥ !

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板