したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

攻め募集

437:2018/09/22(土) 13:24:35

あ 、 渋谷くん 。この間の課題の提出 君だけまだやで 。このまま 此処に残って下さい 。

( 車降りた彼を見送り 別々に学校に入り 授業や仕事をこなしては 昼休み 職員室で弁当を食べながら ふと廊下の方を見やれば クラスメイトと愉しげに話しながら屋上へ向かう姿目撃してしまい 昨夜の約束早速破られては 怒りと嫉妬の余りか 逆に笑いすら零れ 己以外の男に向ける彼の笑顔が頭から離れないまま 本日最後である彼のクラスの授業を向かえ 科学室に生徒が集まると 明るいキャラクターのお陰か生徒から人気がある己の授業はわいわいと盛り上がり いつもなら時折彼に目配せし互いにアイコンタクトを楽しむものの 今日は全く彼の方は見ず 他の生徒達に笑顔を振り撒き 彼以外の生徒達が授業楽しんだ所で終了告げるチャイムが鳴ると 一瞬にして真顔作り上記告げれば どちらかと言えば不真面目である彼である為 他の生徒達も不自然に思うこと無く 彼を茶化しながら教室へと戻っていき 科学室内で漸く二人きりになると 鍵を閉める事もなく 不安げな顔の彼をじりじりと壁際に追いやり " ‥ 渋谷くんは ほんまに 寂しがり屋さんなんやね ?だから 先生が居らん時は 先生以外の人といちゃいちゃせな 寂しくてしゃーないんやな、? " と 態と他人行儀な呼び方をし淡々と彼を責めて

もう すっかり ドMですね !( )
声 我慢なんてしようもんなら 意地でも先生が出させますからね ‥ !!

もう 先生 お怒りですよ !!( )
実験台の上で どんな 恥ずかしいことさせちゃいましょうかね ‥ ( )

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板