したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

攻め募集

436:2018/09/22(土) 10:59:20

ばいばい 、

( 相手の温もり残る布団に包まれ気持ち良く寝ていれば 肩揺すられ 響く相手の声にパチっと目開けるも 登校の為急かす声に " いややぁ ... まだ寝てる 、" と布団被りまた夢の中へ旅立とうとするも 己手玉にとるには ピッタリすぎる文句耳に入れてしまえば のそのそと布団から目覗かせると 宣言通り優しく唇触れ合い 嬉しそうに微笑めば 覚束無い足取りで支度済ませ 学校向かう車に渋々乗り込めば あっという間に別れる場所に着いてしまい 名残惜しそうに告げる相手に 小さく手振って上記述べれば そのままイヤホンして周りの音遮断し乍校門入り 己の教室へと向かい 誰ともコミュニケーション取らず机に突っ伏せば そのまま昼まで微動打にせず眠り続けていると 不意にポンポンと肩叩かれ 不機嫌そうに顔上げれば 昨晩通話していた友達が昼食時であること知らせてくれ 寝起きで頭回らぬ為に 誘われるまま屋上へと向かい 共に楽しく弁当食べてしまうと 職員室から移動姿相手に見られていたことにも気づかず 昨晩交わした誰とも話さないという約束早々に破ってしまった事すらすっかり忘却し 午後の科学の授業で白衣着た相手に会えることに胸膨らませて唯々ワクワクとしていて

もう橙さんによる激しい快感の餌食になっているもので ... ! 声 堪えたいのに 橙さんの腕の中だと我慢出来ないとか 滲み出る淫 乱感 良くないですか ... !?()

赤さん 案の定ルール破ってしまいました 、)
是非 実験台の上でお仕置きお願いします ♡(

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板